Webサイト移設作業中です。見えにくい箇所がある場合がございますが、ご了承ください。

フォトフェイシャル ステラM22

フォトフェイシャルとは

フォトフェイシャル ステラM22は、IPL(Intense Pulsed Light)という光を使った肌治療です。

年齢を重ねるごとにシミ・そばかす、くすみ、赤ら顔、小じわ、毛の開き、ハリなどの肌老化が気になる方も多いと思います。
フォトフェイシャル®はシミ・ソバカスの原因であるメラニン色素や、赤ら顔の原因であるヘモグロビンなど、複数の色素にダメージを与え、今まであきらめていた様々な肌トラブルを同時に改善します。

シミ・くすみや赤みを同時に改善することで、本来の肌状態が得られます。
さらに肌の深部まで届いた光が、コラーゲンを作り出す繊維芽細胞の働きを活性化させるため、内側からキメの整ったハリのある素肌・小じわの改善に導きます。

ステラM22は6種類の波長フィルターをお肌の悩みや肌質、肌色に合わせて使い分けるオーダーメイド治療ができ、効率よく治療していくことができます。

施術時間も短く、肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。

シミやソバカスなどは回数を続けていただくことで徐々に薄くなっていきます。当院では、透明感やハリを維持するためにも、3~4週おきに5~6回の施術をおすすめしています。
レーザー治療とは違い、回数を重ねて治療効果を出していく治療法です。
使用する機器には、冷却装置がついているため、施術中の痛みは輪ゴムではじかれたような感覚がある程度です。
※フォトフェイシャル®ステラM22の施術後にガーゼや絆創膏を貼る必要はなく、直後よりメイクが可能です。

 施術の流れ

1.予約

あらかじめ複数の候補日を設けた上で、ご予約をお願いいたします。

2.カウンセリング

看護師による肌トラブルのチェックをおこないます。

3.医師の問診

症状やお悩みを伺い、施術説明などをおこないます。

4.施術

施術前にメイク落とし・洗顔をして頂きます。

5.施術後

ご自身の基礎化粧品をお持ち頂き、お肌を整えて頂きます。

(別売りの成長因子パックをご希望の方は施術後にパックをしていきます。)

6.アフターカウンセリング

お悩みなどがあれば、お気軽にご相談ください。

 注意事項

※施術後は紫外線対策をして下さい。
※お肌に赤みやヒリヒリ感が出ることがあります。
※施術直後から乾燥対策として必ず保湿をして下さい。
※施術前はなるべくうぶ毛の処理を行ってからご来院下さい。
※シミに反応してかさぶたが出来て濃くなったように感じることがありますが、時間とともに解消されます。かさぶたは自然に剥がれるまで決して擦らないようにしてください。
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術を受けられない場合があります

 以下の条件に当てはまる方は利用できません

・妊娠中またはその可能性のある方
・授乳中の方
・未成年の方(20歳未満の方はご利用になれません。)
・心臓疾患の方(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている方
・施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
・出血性疾患、ケロイド体質の方
・アレルギー体質の方
・膿のあるにきびがある方
・過度の日焼け・2週間以内の日焼け、人工的日焼けをされた方
・美容施術をされたばかりの方(施術内容によって異なるのでご相談ください。)
・スタッフが施術不可と判断した方

費用

 

 

診療メニュー