施術予約について
当院の鍼灸外来はすべて、予約制となっております。ご利用の際は必ず予約をお取りください。
現在の医療は西洋医学が主流となっております。ただ、西洋医学だけでは直しきれない症状があることもまた事実です。その逆もまたしかりかと思います。
恩田メディカルプラザでは今後の医療の形として、東洋・西洋問わずそれぞれのいいところを出し、足りないところ補完しあう形で患者さんにベストな医療サービスを提供したいと考えのもと、あまり例はないのですがクリニック内で鍼灸治療を行っております。
鍼灸師

看護師、助産師の後に、鍼灸師へ!!
恩田メディカルプラザ内で鍼灸外来を担当します伊藤敦子(いとうあつこ)です。看護師、助産師の臨床経験の後に東洋医学に興味を持ち鍼灸師の資格を取得しました。
この度、クリニック内で鍼灸治療を行うということでお声がけいただき、鍼灸外来を行うこととになりました。
恩田メディカルプラザでは最新のMRI、レントゲンなどを医療設備も充実しており正確な診断が可能です。お困りの症状に対して医師の診断のもと、東洋医学の視点からお体をとらえ、経絡(ツボ)を組み合わせた鍼灸治療を提供させていただきます。
鍼灸を通じて皆様のお困りの症状のみならず、未病、病気になりにくいお身体づくりをサポートさせていただきたいと思います。また、不妊に対しても鍼灸治療を行っております。お気軽にご相談ください。
こんな方にお勧め
- 腰痛
- 四十肩、五十肩
- 肩の痛み
- 膝の痛み
- 坐骨神経痛
- 慢性的な肩こり
- 頭痛
- めまい
- 手のしびれ
- おなかの調子がすっとしない
- 不妊
など
施術日時
不定期実施
予約制ですので、ご予約の際はウェブまたはクリニックまでご連絡ください。
費用
50分 6,500円(税込)
保険診療外(自費診療)になります。